しみ・しわ・光老化

しみ・しわ・光老化ビタミンでダメージを修復

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肌の大敵、紫外線。肌老化の原因の約80%が紫外線によるものだと言われています。これを光老化と呼びます。農業や漁業を営んできたお年寄りの首筋や顔には、深いシワがよくみられませんか?紫外線は、3月後半から強さを増し、5月~8月までが最も強くなります。今はシミがなくて大丈夫と思っていても、紫外線対策はもはや一年中必要。万全な紫外線対策で、光老化は最小限に食い止められます。できてしまったシミやシワは今すぐケアしましょう!

ケアステップ

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STEP.1

洗顔後、肌が隠れる程度をのせ、なじませた後に5分程度おいてから洗い流します。ビタミンC・E・カロチンを含み、抗酸化作用があると言われているシーバクソンオイル配合のスクラブパックでビタミンを補給!

使用する商品

シーバクソン マスク

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STEP.2

化粧水で肌を整えた後、シミ・シワの気になる部分を中心にやさしくなじませます。ビタミンCを含んだセラムを使うことで、肌本来がもつターンオーバーを整えて、明るい肌に導きます!夜のお手入れにお使いください。

使用する商品

シーバクソン セラム

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STEP.3

セラムを使用した後、肌に補給した有効成分を逃さないためにもナイトクリームを使用します。

使用する商品

ローザモスクエータ ナイトクリーム

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紫外線を防ぐために、日中は日焼け止めをつけましょう。紫外線吸収剤フリーの日焼け止めが、紫外線から肌を守ります。栄養を豊富に含んだシアバターやホホバオイル、保水力の高いアロエが、肌をしっかりと保湿。白浮きしにくいため、毎日のメイクアップ下地としても使えます。 また、トランスルーセントベースに使われている主成分のシルクは、紫外線を反射させる働きも!パウダーもナチュラルなものにしてみてはいかがですか?

使用する商品

ナチュラルサン SPF15 フェイス
シルケンアース トランスルーセントベース

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