アンチエンジング処方せん

いつまでも若々しい肌を保ちたい・・女性であればだれもがそう思いますよね。

ミトクでは、年齢のサインがでてしまってからエイジングケアをはじめるのではなく、若いうちから自分らしくキレイに、植物のパワーを借りながら加齢をゆるやかに受け入れる、”age-preventing” をモットーにしています。

オーブリーでは、オーガニックローズヒップオイルやシーバクソンオイルの効果をいち早く取り入れ、ブドウ種子エキスやブルーグリーンアルゲの持つ、フリーラジカルに立ち向かう成分にも着目してきました。

マダラでは、ナイトクリームに含まれる「褐藻・オオバコ・トウキンセンカ・カミツレ」のもたらす、“マジックコンビネーション”と呼ばれる4つの成分のフォーミュレーション効果で、いつまでも若々しい肌を保てるようにつくられています。

10年後も自分らしくキレイでいられる、植物のパワーを取り入れた “age-preventing” を、今すぐはじめましょう!