申込コードから注文

フローイメージ

オーブリーオーガニクス・マダラの正規輸入代理店ミトクが運営するオンラインショップ

ミトクオンラインショップ で欲しい商品を選び、「カートに入れる」をクリックして注文する方法と、ミトク通販カタログに記載の【申込コード】と数量をまとめて入力する注文方法があります。
※送料やお届け、お支払い方法、ご返品・交換など特定商取引法に関する表記はコチラをご覧ください。

STEP.1 申込コードをまとめて入力

1.「申込コードから注文」 ボタンをクリック

ミトク 通販カタログ」をご覧いただき、豊富な品揃えの中から、欲しい商品を決め、「申込コードから注文」のページから「ミトク 通販カタログ」に記載されている申込コードと数量を入力してご注文ください。

2. 欲しい商品の申込コードと数量を入力

STEP.2 商品をカートに入れる

STEP.3 カートを確認する

ご注文の申込コード・商品名・注文数をご確認いただき「注文画面へ進む」ボタンをクリック

STEP.4 お客様情報を登録する

●既にミトク通販をご利用いただいているお客様も、インターネットでのお買い物がはじめての場合は、ネット会員としてのご登録が必要です。
●これまでのご購入履歴やミトクポイントのご確認、また、ミトクポイントでのお支払い、お客様宛へのお得なキャンペーン等のご利用可能まで、ネット会員のご登録完了後、1時間程度のお時間がかかります。
お手数ですが、しばらく時間をおいてから改めてログインの上、 ご注文履歴の反映等をご確認後、ご注文手続きをお願いいたします。
●ドメイン名「@31095.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

STEP5.ポイント/割引方法の選択

ポイント値引き、バースデー割引など

ポイントがついていない場合は今回のお買い物でポイントが付与されますので、次回以降のご注文で ご利用ください。
※利用できる割引がない場合は、「利用しない」を選択 してください。

STEP6.お支払方法の選択

購入したい商品を全て買い物カゴに入れ、ご利用いただける割引を選択したら、お支払方法を選びます。ミトクオンラインショップでは [クレジットカード][代金引換][コンビニ・郵便局振込(前払い)][コンビニ・郵便局振込(後払い)]から、お客様のご都合に合わせた支払方法をお選びいただけます。
クレジットカードを選択された場合は、「クレジットカード情報の入力」ボタンをクリックし、情報をご入力ください。
決済手数料は、いずれのお支払い方法の場合でも、お買い上げ金額にかかわらず無料です。

※1回のお買上げ合計金額が3万円以上の場合、また、ミトク通販のご利用が初めての場合、[後払い]はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。

[前払い]を選択された場合は、当社でお支払いの確認が取れ次第発送します。(※コンビニエンスストア・郵便局でお振込をいただいてから当社でお振込の確認が取れるまでに1週間程度かかります。)

[後払い]を選択されたお客様には、ご本人確認のご連絡をさせていただく場合があります。

[後払い]を選択され、ご本人確認ができなかった場合には、確認が取れるまでの間、商品の発送を保留させていただきます。あらかじめご了承ください。

お急ぎのご注文の方は[クレジットカード]、または[代金引換]のご選択をおすすめします。

STEP7.ご注文内容の確認

1. ご注文商品、お届け先を確認

2. 「配達希望日/時間の指定」をクリックして、ご希望日時をお選びください。

●配達地域、または交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
●沖縄県他、航空便を使用していた地域へのお荷物について
2009年9月より、国土交通省の指針などに基づく保安管理の強化のため、航空機搭載の荷物について安全確認が非常に厳しくなっています。
そのため、これまで沖縄県他、航空便を使用していた地域へのお荷物につきましては、陸路または船便での取り扱いとなり、従来のお届けよりも2~3日程度余分にお時間がかかっています。
また、悪天候などで船が出港できない場合は、お届けまで、さらにお時間がかかってしまいますことをあらかじめご了承ください。

STEP8.ご注文完了

1. もう一度ご注文内容をご確認の上、「注文確定」ボタンをクリック

●「注文確定」ボタンをクリックした後は、ご注文内容の変更ができません。ご注文内容を十分ご確認ください。
●「注文確定」ボタンをクリック後は、ブラウザのバックボタンで戻って注文内容の変更等しないでください。二重注文の原因になることがあります。
●ドメイン名「@31095.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

2. この画面が表示され、ご注文手続きは完了となります。

●5分程度経過してもメールが届かない場合は、お客様のご登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。マイページでご登録メールアドレスをご確認ください。

〈注文の追加・変更・キャンセル、配達日時の変更等について〉
ご注文確定後の商品キャンセル・追加・変更(配達日時指定・お届け先等を含む)は、お受けできません。
ただし、ご注文が当社営業日の9時以降の場合に限り、同日17:00までにご連絡いただければ、商品の追加、変更及びキャンセルを承ります。
ご注文内容変更のお申し出は、フリーダイヤル:0120-744-441までお願いします。
(土・日・祝日および、平日17:00以降~翌朝9時までにご注文いただいたものに関しましては、追加・変更およびキャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。)
なお、電話のオペレーターがご注文内容を確認するまでお時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

それでは、ミトクオンラインショップでのお買い物をお楽しみください!

送料やお届け、お支払い方法、ご返品・交換など特定商取引法に関する表記はコチラに詳しく掲載しております。
併せてご覧ください。

ミトクオンラインショップで商品を探す 通販カタログの申込コードをまとめて入力